la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ガト−とカド−

お元気ですか?

4月中旬になるというのに、あいかわらず、コ−トにマフラ-帽子をかぶっています。

どうしたんでしょうね、今年のフランスは....?
お天気も不安定です。

さて、前記のバ−スデイパ−テイの後同日
空港にポルトガルから帰ってきた、相棒両親を迎えに行き
そのまま、姫のゴットマザ−のバ−スデイパ−テイ
(最近、ブログと現実の世界にかなりの時差がでてきました。汗 )

アントレ
P4120069.jpg

メイン+ライス
P4120072.jpg

サラダ、チ−ズと続き...

P4120075.jpg

シャンパン
相棒実家では、アペリテイフにも、食後にもいただきます。

P4120076.jpg

個人的には、ケ−キを食べるときはカフェか、紅茶、がいいと思うのですが
(といっても、妊婦の私には選択の余地はありませんが)

こうやって何度姫は、バ−スデイパ−テイに参加したかわかりません。

「姫、ガト−(ケ−キ)とカド−(プレゼント)大好き!」

ママも好きよ〜♪

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
先日日本からの雑誌を受け取りました。お料理レシピと家計のやりくりが書いてあるのですが
それを見て思いました。我が家のお肉の消費量が2,3倍かも。
ちょっと食費を見直してみます (って家計簿付け3日坊主の私 今回こそは...)