la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

BONNE ANNEE

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私たちは毎年いつものように、相棒兄宅で年始年末パ−テイをしてきました。

PC310208.jpg

大晦日の夜にサルコジ氏のテレビ演説が一斉に放送。
もうみんな18人がワイワイやっているのでよく聞こえませんでしたが。
(っていうか聞いてないというか...)

今年は相棒のいとこの子供たちが来て、一緒に遊んでいました。
大晦日明けは、カウントダウンとともに、ロゼシャンパンで乾杯。
(私はもちろん、酒禁止 涙)

その後は、ボナネ(あけましておめでとう!よいお年を)
と言いながらみんなにビズをします。
姫たちも起きていました。

何よりも、子供の幸せを願わずにはいられません。
姫が今年も健康で幸せでありますようにと
相棒と両方からぶちゅ〜とビズをしました。

PC310211.jpg

今年の目標は

シンプルに[emoji:v-221]

かっこよく[emoji:v-353]

ワンランクアップ[emoji:v-354]を目指すです。

今年はもう一人増えるので、いろんな意味で環境が変わりますが、
(きっと二人で子育てにへたばっているかも?)
一日一日を大事にして、自分らしい生活をしていきたいと思っています。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
よい1年になりますように!!