la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

40周年パ−テイ

今年相棒パパとママは結婚40周年。
結婚記念日の月曜日平日の夜、
家族やお友達、結婚25周年のパ−テイのとき式をやってくれた牧師さんも呼んで
51人招待客を招いてのパ−テイとなりました。

まずはシャンパン。

PC100087.jpg

アペリテイフ

PC100092.jpg

その後は、
子豚、鶏肉料理、サラダ、チ−ズ といつものパ−テイメニュ−
嗜好がかわった妊婦の私には恐怖の肉料理でしたが
何とか、クリア−。吐き気が落ち着いてきたみたいです。

そしてフランボワ−ズとチョコレ−トケ−キ
一見とっても甘そうですが、とってもおいしかったです。
それとも私の口がフランスの甘さに慣れてきている?

PC100101.jpg

結婚式にもよく使われる、リングのイメ−ジがチョコレ−トケ−キに

PC100104.jpg

PC100102.jpg

パ−テイの間、ずっと走り回っていた姫。
それもそのはず、たくさんの子供たちと、ポルトガルから来てくれたいとこと一緒。
楽しくないはずがない

PC100094.jpg

PC100098.jpg

この日寝たのは夜11時半でした。
姫より私のほうが、ヘトヘト....。

相棒ママは、今日はとっても幸せ!と言っていたそうな。
次は50周年パ−テイだそうです。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
40年ってすごいですね。人生の大半を同じ夫と一緒って。(妙に感心)
てことは、姫と一緒に住める時間って限られてるかも!?
相棒と私と姫とおなかの子供と大切に今の時間をすごしたいな。