la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

お誘い

今日はお知らせです。

今月の13日から来月3日まで
Porte Maillotにあるパレ・デ・コングレで開催されている日本フェア
で、いろんな催しものをやっています。

そこで、私がコンサ−トをやらせていただくことになりました。
それも日本の童謡、子供、ファミリ−向けのコンサ−トです。

日本のジャズ界で大活躍、そして今はパリを拠点としている
ジャズピアニスト 村山浩さんと共演です。

以前から音楽を子供と結び付けたいと思っていたので
念願がかなったと言う感じです。

入場無料!子供と一緒に歌って踊って楽しんじゃいましょう♪

日時 :19日(水)と22日(土)

時間 ;14:30〜 と 17:00からの 2回 、計4回

当日は、他のコンサ−トや、おりがみ、習字、日本物グッズ販売など
いろいろあるそうです。

詳しくはhttp://www.lesboutiquesdupalais.com/

PC170111.jpg

今日はEちゃん宅で、お昼をご馳走になりました。

私が食べたかった日本食ばかり。どうもありがとうね!!

なんでもポジテイブに受け止める彼女。
気持ち悪いとき、のらないとき、彼女に電話すると元気がでるのです。

あの細い体のどこからこんなにエネルギ−がでるのか不思議!

そのEちゃんも、彼女のジャズトリオで
19日にパリ日本文化会館でコンサ−トです。

今彼女のCDを聞きながら、ブログを書いています。
胎教にとってもいいよ、Eちゃん!!
お時間がある方は、ぜひ、日本文化会館

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
今日もとっても寒い一日でした。今年もあと少し。
元気に乗り切りたいと思います!