la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

お知らせ

またまたお知らせです。

前記したコンサ−ト 土曜日は時間が変更になりました。

3時10分から と 5時00分からです。

お間違えなく!!

PC190112.jpg

なんとコンサ−トは水曜日、土曜日は私達のみで、
昨日は音響トラブルで開始時間も遅れ、どうなることかと思いましたが、
なんとか2回やり終えることができました。

来てくれたこりまちゃん、りんこちゃん夫妻 本当にありがとうね!

ほかにハ−フの親子が数カップルいただけで、
あとは90%はバリバリのフランス人の子供達でした。

PC190113.jpg

在仏の日本人の子供達、ハ−フの子供達だけでなく、
日本の童謡をまったく知らない子供達にもいかにして楽しんでもらうか。
それが大きなテ−マとなりましたが、
やっぱり子供の笑顔は気持ちがいい。

ストレ−トな反応が返ってきたので、とても嬉しかったです。

反省点も多々ありますが、
やっぱり私はライブが好きなんだな〜と改めて思いました。

あと一日。これが今年最後のお仕事です。
がんばりま-す!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
終わって家に着いてから、どっと疲れがでてきました。
(妊娠のせいだからか、年齢のせいだからか...混合!?)
一人反省会をして、土曜日に生かしたいと思います。