la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

素敵な夜

土曜日は、日本人ファミリ−とハ−フのファミリ−が多かったです。
来てくださった方、どうもありがとうございました。m( )m

今日は、相棒と姫
村山さんの娘さんと奥さんも来てくれて、
 
子供同士、親同士で盛り上がり、ラ−メン食べて帰ろうとそのままオペラ界隈へ

Kさんが店長をやっているかどやで打ち上げ。

またまたすっかりサ−ビスしてもらい、たんまりご馳走になりました。
Kさん、いつもいつもありがとう!!

ここ、とってもお薦めです。
なんと、麺も手作り。ス−プもおいしい!!
ぎょうざ、クリ−ムコロッケ、枝豆もおすすめ。

そして店内の雰囲気といい、食器もとってもいい。
(カメラを車の中に置き忘れ、撮影できなかったのがとっても残念。
kさん、写真撮りにまたくるからね!)

PC220125.jpg

お腹がいっぱいになった後は、
クリスマスイルミネ−ションを見にプランタンとギャラル−ラファイエット前をお散歩。

PC220128.jpg

その後はコンコルド、シャンゼリゼのイルミネ−ションを見ながら、ドライブ

家に帰ってきて、今日相棒に撮ってもらったビデオを確認。

ピアニストの村山さんが、微笑みながら私を見守ってくれてピアノを弾いているのをみたら
なんだか、気持ちがとってもほっこりしました。

実は、仕事を正式に受けた時は私はつわりの真っ最中。
断れば、楽はできたんだろうけど、
あえてやって本当によかったです。

新しい経験と新しい出会いが生まれました。

今は終わってホッとしていますが、ビデオをみてひとり反省会です。

今回の経験を生かして、もっともっと
子供とファミリ−が楽しめる本格的なコンサ−トがしたい!です。

村山さんからたくさんのエネルギ−をいただきました。
私ももっともっと勉強せねば!!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
とっても久しぶりに、夜のお散歩を楽しみました。
明日からは相棒実家でクリスマス休暇です。みなさん、よいクリスマスを☆