la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Mon favorite

私の大好きなmagasinを紹介します。
といっても、もう皆さんご存知かも
H&M です。特にギャラリ-ラファイエットとプランタンの間にある
店舗に行きます。
フランス生活一年目は、このMagasinに通いつめ
試着室のお兄ちゃんに顔を覚えられてしまったくらいです。
デザインが豊富で、値段もお手頃。
それこそ、お店には老若男女います。
先週末、相棒と水着を買いに行き、せかされて買ったのが
サイズが違ったため、取替えに来ました。
1ヶ月以内でしたら、どこのH&Mで買っても商品交換や返品が可能なのです。
最初はマタニテイの水着を買うつもりでしたが、
やっぱり、デザインが好きになれず
思い切って、ビキニ買っちゃいました!!
さすがに、H&Mにはマタニテイはないけれど
今年の流行はけっこうゆったりしたものや、フリルが多いので
お腹がちょうど隠れます。
またゆっくり来たいと思います、もちろん独りで。
ここだったら何時間いてもあきませんから
よし、明日から新ビキニでプ-ルへ行こうっと。

るん、るん、る-んと今にも私の鼻声がきこえてきた方、一票お願いします。