la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

洗礼式パーテイ  テーブルコーディネート編

洗礼式パーテイは、教会から20分ほど行った会場で。

IMG_7674.jpg

午前中もお昼寝しなかったので、主役は車の中ですぐ寝てしまいました。

雨が降ったり止んだりで当初予定していたお庭でのアペロは室内でした。
お庭からは素晴らしい景色と小池があり、
子供たちがお庭で遊べるとイメージしていたのですが残念。

IMG_7907.jpg

これはなんだかわかりますか?

IMG_7910.jpg

丸テーブルそれぞれに、テーマを決めました。
私たちが選んだのは日本の都市。
そこに、座る方の名前が書いてあります。

DSC_0036.jpg

各テーブルにイメージの写真。

IMG_7676_2013081014493406d.jpg

ここが私たち、ゴッドマザー、ファザーなど、メインのテーブル

IMG_7913.jpg

息子の名前の頭文字が飾ってありました。

DSC_0038_201308101449251d6.jpg

アペロのドリンクテーブルには写真も。

ホームパーテイにも参考になりそうなアイデアが沢山。

写真が多くてまとまらず、小分けに行くことにしました。
アペロ、食事編、ファミリーと続きます。

良い週末を!!!!Bon weekend!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ