la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

au Portugal

初めてのポルトガル。

hikoki.jpg

おっおっといいながら、ママ見て〜という仕草。
前回の日本行の時には見せなった態度。
やっぱり男の子は乗り物、電車とか飛行機とか好きなのかな。
絵本もおもちゃもやっぱり乗り物が好き。

IMG_2641[1]

午後一のフライト。ずっとお昼寝もせず周りの人に愛想を振りまいて、
おっぱい飲んでフライト中では息子はスヤスヤ寝ていました。ホッ

空港ではパピーとマミーがお出迎え。

IMG_2651[1]

お腹がすいているでしょう?とそのままレストランに連れて行ってもらったけれど、
お昼は食べたから〜なんて言って、ペロッとアジのから揚げを食べてしまった!

IMG_2654[1]

そして2週間ぶりの姫たちとの再会。

IMG_2655[1]

庭を歩き回っていた息子。嬉しいね。やっぱり3人一緒が一番だね。
大袈裟だけれど、どんなことがあってもこの3人を離れ離れにしちゃいけないと思った母でした。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ