la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

LV、DIORでもやっぱり

いかがお過ごしですか?

週末はめずらしく相棒までがダウンしてしまい
土曜日食料品のお買い物以外、外には出ませんでした。

息子の上の歯が出始めて微熱&何度も起きたこと
プラス
風邪を引いて何度も起きた事で
相棒自身も睡眠不足で体が疲れたんだと思います。

なので、日曜日は相棒とバトンタッチ。

姫1号はお友達とクラッシックコンサートに。

じゃあ、姫2号はママとくる?とお出かけしてきました。

NOEL1.jpg

今年はスワロスキー きらきら眩しい。

でも4歳の姫2号の関心は他へ

noel_20121210145823.jpg

毎年恒例のショーウインドー。
今年はLV 対 

NOEL5.jpg

DIOR

そして、もっと姫2号を喜ばせたのは

NOEL2.jpg

ギャラリーラファイエット入り口にあった、
シンデレラの馬車。

NOEL3.jpg

何分かおきに、シンデレラのイメージが馬車に出てきて、
手を振ったりするのですが、
最後の投げキッスは私にした!と姫2号はご満悦。

NOEL4.jpg

今年クラス替えして好きな人が4人に増えた彼女。
本当のプリンスを見つけられる日が来る前に(;^_^A
こうやって次女と二人だけの時間をもてるようにしたいと思っています。

何が一番楽しかった?と質問すると、

staba.jpg

休憩でよったスタバのチョコドーナッツだそうです...
花よりだんご、、、血は争えませんね。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ