la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Père Noël

近所のクリスマス市へ行ってきました。
去年もここで写真を撮りました。

cade_20121212174905.jpg

もうすぐクリスマスですね。
今年も大ファミリーで集まってやるので、子供たちが全部で6人。プラス大人が10+α

まだ全然プレゼント買っていません。(-"-;A
平日は赤ちゃんと一緒、週末は子供たち。一体いつ買いにいけるんだ!?

子供たちはサンタさんにお手紙を書いて、今年は郵便受けに入っていたおもちゃのカタログから
切り貼りさせて、何が一番欲しいか番号をつけさせました。

cade1.jpg

もちろん姫たち、サンタさんを信じています。
ただ、

いうこと聞かないとプレゼントもらえないよ!

という台詞は効果がなく、

いうこと聞く時と聞かない時があるし、去年もそれでももらえたから、
くれるもん。と姫2号。

なんかあわただしい12月です。やらなくちゃいけないことを手帳に改めて書き出し仕切りなおし。
明日は息子が6ヶ月になります。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ