la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

初雪

昨日は本当に寒かったです。16時半の送り迎えに私自身も手袋が必要でした。

そして今朝。

IMG_4549_20121207211644.jpg

ママ、雪!
昨晩雪が降っていたのですね。

ここ最近息子の咳がひどく、水曜日は姫1号の習い事の送り迎えができませんでした。
〔行きは相棒、帰りはお友達ママが車で送ってくれました。感謝!〕
よくなったかな?と思って木曜日の夜の習い事へ行ったら、咳をぶり返し、
今日は姫たち給食にして、お昼の送り迎えはやめて家でゆっくり休むことに。

私の腰も抱っこ紐限界か?と言いつつ抱っこしています。
ああ疲れた、肩も頭も痛いといいながら抱けるうちに抱いておこうとしている私はマゾでしょうか?

週末はマイナス気温になるそう。風邪には気をつけてくださいね。
大掃除、始めています。いらないものは全部処分します。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ