la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

招待状

水曜日、幼稚園がお休みの日、
もうすぐ迎える姫2号のお誕生日会招待状を作成しました。

いろんなサイトを見たのですが、結局自分で作ることにしました。

IMG_2300.jpg

ブログの写真もいつも、これで加工しています。便利です
photoscape ←ダウンロードフリーです。

内容は
C'est la fête d'anniversaire
○○ 4ans!
date
heure
address
RSVP à maman de ○○
au 01 23 45 67 89

お誕生パーテイ
姫2号 4歳
日にち
時間
住所
姫2号のママに出席有無のお返事をください。携帯番号を明記しました。

IMG_2299.jpg

ずっと招待券つくろうとせかされていたので、今朝はお友達に渡すとうっきうきです。

といっても、今回は私が臨月なため、いつ何が起こるかわからないので、
大きな会場を借りず、家で子供達だけを集めてやることにしました。

最近よくお腹が張ります。初めての出産じゃないのにドッキドキです。
こんな状態でパーテイをやるほうもやるほうですが、
やはり、彼女のお誕生日は大事なのと、当日は相棒も、私の両親もいることなので、
とりあえず、準備できることはやっておこうと思います。

よい週末を〜♪

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ