la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

解禁

お元気ですか?パリは夏日が続いています。子供達たちも私もノースリーブです。

IMG_2302_20120530062322.jpg

月曜日は祝日だったのではて3日間何をやっていたかといいますと、
子供達はパパと一緒にお出かけしたり、お友達とピクニックしたり、
プラス、相棒が頑張ってくれました。

IMG_2314.jpg

一部屋空いていたことをいいことに、すっかり物置小屋になっていたのですが、綺麗にしました。
ここを両親の寝室にします。

やっぱり物がないっていいですね。すっきり。
(その後は私の部屋にしようと、狙っています。へへへ〜っ)

私も先週から体と相談しながら動いています。そして今週から正期産に入りました!!
久しぶりに学校へお迎え。ママさんたちに会ってお話しました。

皆に丸くなったと言われました。恥ずかしい。
でもやっぱり外はいいですね。6週間ぶりでした。

てな具合で、まだ産まれていません。大きくなっちゃう前に(赤ちゃんも私も!)早く産みたいんですが
どうかな〜毎日パパがいる時にしてね、と話しかけています。

お掃除ももう一踏ん張り。明日も頑張りま〜す!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ