la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

再確認

syuppatu.jpg

久しぶりの登場です。姫たちを相棒兄宅に預ける前です。

わざわざ甥っ子セブが、彼女と迎えに来てくれました。

子供達、別れを惜しむような素振りも全く無く、ばいば〜いとすんなり行ってしまいました。



いない間、MSNでお話したときに、姫1号が目をこすっていたので、

さびしいのを我慢しているのかも!?と思い、すぐに迎えに行ったら、

帰りたくない、と姫2号は泣き出してしまいました。

姫1号も眠かっただけか?まだいたかったのに〜と言われてしまいました。


相棒兄ファミリーも子供達との時間を楽しんでくれたみたいです。

いろんなものを買ってもらって、映画館やマネージュ、よくでかけていたようです。


家の中が静かより、子供達がああだ、こうだ言っても、にぎやかなほうがいいことを再確認。

2ヶ月の夏休み。バタバタしていてちょうどよかったかもね。


写真中のはんこ、この方が作ってくれました。ありがとう!これから大活躍させるね。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ