la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

新生活スタート

すっかりご無沙汰しています。お元気ですか?


今日入学式、入園式の方も多かったのでは?


一昨日、両親、ファミリー共に、日本へ無事帰国しました。

皆にいつまでもいてもいいんだよ、と長期滞在をすすめましたが、

やはり、残してきたファミリーが気になる様子。


それでも、一時でも、日本のことを忘れてパリを観光できたことはよかったと言って帰って行きました。

ただ、親孝行できたかどうかは疑問で、

両親達がフランスについてから、1週間もしない間に

体調を崩し、寝たきりだった私。

両親が、食事、洗濯、時には子守までしてくれました。

そんな私を見て、3週間は滞在を引き伸ばそうとしてくれたのですが、

あいにく、航空券はそこまで延期できるものではなく。


今は薬をもらって、毎日なんとか頑張っています。


まだご報告するのには早いのですが、

3度目とはいえ、毎回つわりがひどくて、どうにもこうにも...

周りの人に助けられながら、相棒そして姫たちに支えられながら、乗り越えていこうと思います。

meimana.jpg

相変わらずのマイペースの更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ