la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

サプライズ

buta.jpg
ブ〜

つわりが落ち着いたかな?と思ったら
やっぱり疲れが出ると復活しちゃいました。

ま、でも何かをやろうという気持ちが外に向いているので、
少しずつ落ち着いてきているのは確かなようです。(という切なる願い

buta 2

さて、相棒兄のバースデイですが、

当初19人の予定が、当日3人増えました。



なんと、相棒両親と相棒双子兄弟が来ました。このためだけに飛行機で、3日間だけ。

6月上旬から1ヶ月フランスに来る滞在する予定だったので、
まさか、まさかの來仏。

buta 3

誰も知らなかったので、大サプライズでした。
(甥っ子の彼女と相棒兄嫁)

最強ファミリー、結束固いです。


buta 4

というわけで、大騒ぎになりました。

次の日、相棒兄ファミリーはポルトガル・フォークローダンスを踊ることになっており、
急遽私も皆と貸し切りバスで行くことになり、

BUTA 5


いろんなところから集まったダンスチーム6グループを見てから帰宅。

BUBU.jpg


姫たちは、ずっとずっと踊っていました。


で、その夜、私は気持ち悪くなり、

buta.jpg

日曜日帰れなくなり、月曜日までいることになりました...
(この子豚ちゃんは、生後3ヶ月の丸焼きで、ポルトガルのお祝い時に食べます。)


でも、子供たちもマミーとパピーといれてとても嬉しかったようです。


もうすぐ6月。寝てばっかりもいられない、がんばるぞ〜!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ