la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

相棒兄宅

金曜日の夜から、相棒兄宅へ来ています。

なんと、相棒両親が遊びに来ていた以来ですから、
4ヶ月ぶりです。今までは車に長時間のるどころの具合じゃなかったんですけれどね。

でも金曜日の夕方の混雑はたいへん!
パリ郊外を抜けるだけで、1時間半以上かかってしまいました。

aia.jpg

前日は、ポルトガル協会のダンスの練習で、参加してきた姫たちは23時帰りだったのですが、
朝も7時からおきて、元気に遊んでいました。

いただいたプレゼントを床いっぱいに拡げて。

AIA 2

復活祭の時に会えなかったからと、チョコも一緒にもらいました。


私は妊婦をいいことに、ゆっくりさせてもらっていますが
いつもここにくると、私はなんて怠け者なんだろうと思ったりします。


働いているのに、家はいつもきれい。窓もぴかぴか、ベットメイキングはあたりまえ。


あまりにも気が引けて、昼食後掃除機をかけました。

AIA 4

ダイソンの掃除機、床に吸い付くようで、すごくいいですね。

そのあと、義理姉がモップで床ふきをしました。

今夜は相棒兄のバースデイです。久しぶりに大家族で集まります。

って、私はインターネットをしています。


やっぱり私は怠け者です・・・。


よい週末を!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ