la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ライト

相棒が電気配線、全て完了。
とうとう買っちゃいました。

LIGHT2.jpg

まだ廊下の電気は、裸電球のままだったのです。(おっ配線所にヒビはいってますぜ、相棒!)
ロマンチック・アンテイークも捨てがたかったのですが、

そこまで甘くできるかわからなかったので、シンプルなアンテイーク風ライトに。

今まで廊下の電気は気に留めてなかったのですが、
以来、見上げては喜んでいます。←(単純)


姫1号に、どう?と聞いたら、

好きじゃない、なんか、デイズニーのホテルみたい、だって。

えっホテル?いいじゃない、いいじゃない。

LIGHT.jpg

病院の待ち時間があまりにも長かったので、久しぶりにインテリア雑誌買いました。

今月号は2冊で一冊分の値段。もう一冊も充実していました。

私の好みをチェックして、相棒に見せました。

赤青白のトリコロールもいいと思ったけれど、
やっぱり白が基調に、黒と緑がいいかな〜


家と最寄り駅の間に、素敵なアンテイーク家具屋を発見!(いわゆる中古屋さんね。)

今日は相棒を連れて見てきました。いいと思ったのはすでにソールドアウト、残念
これはまめに足を運ばなくては!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ