la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

今年も

ここがどこだかわかりますか?


IMG_6940.jpg

今年できた、トーイストーリープレイランドの前です。(デイズニースタジオ)

年末恒例の(といっても去年からだけれど v( ̄∇ ̄)v)デイズニーランド、ステイです。


雪で心配だったお天気も、2日間は雨さえ降ることなく、雲ひとつない天気に恵まれました。




今回は、私たちファミリーに、


IMG_6962.jpg

姪っ子、サンドラも一緒に。


相棒がサンドラのゴッドファーザーで、

デイズニーランドに連れて行くと約束していたのです。(彼女初デイズニー)




なんかね、気分は3人の子持ちで、年が離れた子供も悪くないな〜なんて

いろんなのを見せたくて、うきうきでした。(^v^)



そして、今年はお友達ファミリーも一緒。[emoji:v-352]

去年はできなかった、大人向けアトラクションがかなり乗れました。

IMG_7139.jpg

スペクタクル、パレード、も満喫しました。


IMG_6942.jpg

姫1号は去年より身長が伸びて、STAR TOURS や BIG THUNDER MOUNTAINに初挑戦。

スターツアーズは、本当に宇宙に行ったと思ったらしく、帰って来れてほっとしたようです。



次来る時のために、次回は私が感じたポイントを書いておきたいと思います。




クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ