la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ジャムおじさん

ママ〜アンパンマンつくって〜と朝から姫がお願い。


その日は雪が降っていたので、外遊びもできないしと


朝から姫2号とつくりました。


IMG_6881.jpg

つくっているうちに、


ジャムおじさんは?と、リクエスト。


あんぱんまん絵本を見ながら



これ☆〜い!!



IMG_6892.jpg


アンパンマンに、両サイド髪の毛をつけて、料理ハットをつけただけ。

初ジャムおじさん。


IMG_6889.jpg


実はね、

今、フランスにジャムおじさんが来ています。

4ヶ月ぶりの来仏。


って、パピーのこと。(相棒父)

そっくりなの、ジャムおじさんに!


金曜日はジャムおじさんの結婚記念日だったのですが、今週末はいけませんでした。

だってね、そうしたら、12月4週末続けて170km往復はちょっとね。ヾ(;´▽`A``
(去年は、ファミリー大集合で3週末連続でした...)

IMG_6896.jpg

来週末は行くので、楽しみに待っていてね。

12月はパーテイ三昧です
(まさに、体力勝負。どうしてポルトガル人ってこんなにお祭り騒ぎが好きなんでしょう?)


はたして、無事年末に引越しは完了するのだろうか???


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ