la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

仮装

もう2週間以上前になるけれど、(汗)
友人宅で。

IMG_8353.jpg

10月だし、ハロウイーンにちなんで、子供だけ仮装することに。

IMG_8354[1]

集まった子供、みんな女の子。

そう、プリンセスドレスのオンパレード!


結局、一番上の子が着替えさせていいかしら?と

IMAG0157.jpg

白雪姫に。

やっぱり女の子はプリンセスなのよね〜

姫2号、ドレスを着ていても、なぜかプリンスに見えるのは私だけ?


今週は我が家で姫のお友達を呼んでやります。


さて 今年もつくらなくちゃね、かぼちゃのランタン。

一度早くつくりすぎて、しなしなにしてしまったので、今回は直前に。



あいかわらず、フランスのストライキは続いていて、

交通機関にもかなりの影響が。イコール 秋休みの予定にも影響が!

この時期、フランスに遊びに来る人は気をつけてくださいね。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

このフリルスカート、とっても優れものです。
今ならセール中!!


ここのお店、どれも可愛いです!!目移りしてしまいます。