la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

おむつ終了

暑い日々が続いています。お元気ですか??

DSCF3511.jpg


季節がいい時期になると、各地でイベントをやっています。
その日は、お友達ファミリーと食事のあとフェステバルをのぞきにお散歩へ


DSCF3504.jpg

そう2週間前の話のことになりますが、
姫2号、オムツなしで外出しました。

外出するときは紙オムツをしていたのですが、
中に何もしていないことが多く、暑いだろうからとはずしたら、問題なし。

そして、夜もオムツなし、完全にオムツがはずれました〜


姫2号の時は、家の中を汚すことも少なく、
いつの間にかオムツが不必要になっていました。


これで外出時の手荷物もお買い物も楽チンになりました。
(ちなみに、紙おむつはLIDLのを使用していました。なんども取り外しできるし、サイドギャザーもあり
品質の割りに安い。おすすめで〜す。)

DSCF3507.jpg

ちなみにこの回転木馬、

真ん中の方が自転車をこぐと動く仕組みになっています。

そして manègeの馬はタイヤでできています。これ手作りです。

さらに写真には写っていないのですが、アコーデイオンとバンジョウを弾いてくれるミュージシャンがいて
それをききながら、かなり長い時間乗せてもらいました。

パリ、パリ近郊でイベントに参加しているそうです。

またどこかで会えるかな??


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ