la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

御呼ばれ♪

土曜日の午後は姫1号だけ私たちとは別行動でした。

DSCF3489.jpg


姫2号とおそろい、ふりふりワンピース。(Yちゃん、Nちゃん、いつもありがとう\(*T▽T*)/)
帰ってきたときには


DSCF3488.jpg


チョコだらけ。ヾ(;´▽`A``

同じクラスの子の5歳のバースデイパーテイに行って来たのです。

14時30分スタートし、

子供だけ残して、あとで親が迎えに行きます。


毎回子供のお誕生会の時には、


DSCF3474.jpg


小さな手提げ袋をいただいてきます。
中身はこちら


DSCF3481.jpg

マシュマロやグミ、あめ、チョコレート(スマーテイスは必ず入ってるかも)などなど。

小さな、おもちゃ(パズル、ふえ、背中を押すと飛ぶ蛙など)もありました。


コパン(お友達の彼氏)も来ていたよ。二人は愛し合っているから。って
4歳5歳の話。(* ̄m ̄)プッ


姫1号は10月のお誕生日に誘うお友達を随分前からリストアップしていて、
もう、口約束してあるんだとか。
その中に、まだ彼氏はいないようです。


彼女のお誕生日会が終わってから、引越ししようかな?と
本気で考えています。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ