la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

仮装 

土曜日に姫1号と二人でお出かけ。

行き先は、姫がダンスのクラスをとっているCentre d'animation(活動センタ−)


学校がお休みの水曜日や、長期休暇中に
いろんなイベントをやっています。


DSCF2285.jpg

ペン、絵の具、きらきら光る粉、シ−ル、色紙、毛糸、
いろんな材料を使って、自由につくりました。

私、夢中になっちゃいました。
楽しい、好きです、こういうの。


DSCF2287.jpg

どれが姫のかわかりますか?

これは乾かしておいて、来週に使います。


そして、日曜日


DSCF2315.jpg


相棒いとこの家に遊びに行きました。
前にも紹介しましたが、ここにはたくさんおもちゃがあります。

そして、早速


DSCF2317.jpg

白雪姫〜



DSCF2314_20100209005545.jpg

それを見ていたマダム風姫2号。
彼女も負けじと






DSCF2316_20100209010056.jpg

お化けかぼちゃ

ぷぷぷ〜

なんとこういう仮装衣装が15着もありました!
二人兄妹なんですけれどね、この家にはいつも子供が集まっています。


来週にカ−ニバルで姫、パリ市内をねり歩きます。
姫たち初めてです。さて、どうなるでしょうね。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ