la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

外人な私

日本に無事到着して1週間。
すっかりご無沙汰してしまいました。


お元気ですか?


時差ぼけもすっかり抜けて、日本住民を楽しんでいます。

久しぶりの日本。数えてみたら1年半以上たっていました。

こうやって少しずつ、中味が外人になってきてるのかな?
日本人の礼儀よさ、優しさには、改めて感動、頭がさがります。

街を歩いても、パリとは違って犬のう○ちも落ちていないし、とっても綺麗。


料理もおいしいし、毎日母の手料理に感嘆して、

毎日これでいい!というと、そういうのばっかりね〜なんて母を喜ばせています。

ご飯の艶も全然違う。

日本米とはいえ、フランスで売っているイタリア産とは違うんだよね。水も違うし。


写真を整理しながら、時には振り返ったり、時にはオンタイムで綴って行きたいと思います。


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ