la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

丸いおしり

初めて出会ったのに、

二人で同じベットで寝るって...


戸はあけとくのよ


(なんていう日はくるのかしら!?)







PA110210.jpg

姫、お友達の息子君、8ヶ月と熟睡中
赤ちゃんの寝顔もかわいいけれど、おむつにくるまった丸いおしりも好き

息子君、うお〜と言って起きたかと思ったら、
ばたっとぬいぐるみのカエル君にうつぶせ。

PA110212.jpg

パリから50キロ先に住んでいるAさんがデ・プレのアパ−トを借りたので
遊びに行きました。電話で何度も話しているのに、会うのは1年ぶり。

お昼食べながらずっと話して、気がついたら5時になっていました。

このアパ−ト、バカンスでいない間に誰かに貸しているというかんじで
生活用品がすべてそろっています。

PA110213.jpg

しばらくはこんなタイプのアパ−トをパリのいろんなところで借りて楽しむ!なんていってたので
また近いうちにAさんに会えそうです。

Aさんはとっても体は細いのに、すごく力強く、エネルギ−があって、優しい。
妊娠中5キロ太った体は、すぐ戻り、さらにやせたとか。


相棒が

どうして産後すぐやせられたか聞いてみたら?

と私にいうので、



それは私のため?あなたのため?と聞き返しました。


我が家の家族、みんな丸くなりつつあります...

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ