la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

オレロン島

ただいま〜♪

8月31日にバカンスから帰ってきました。

P8300025.jpg

行き先はフランスの西、Ile d'Oleron オレロン島です。
島と言っても橋を車で渡れます。パリから高速で6時間位。

いわゆるキッチン付きgite(ジット バカンス用家)を借りました。

なんと目の前は海。

相棒が申し込んだところがここだけでキャンセル待ち。
オレロンに行くか、どこにも行かないかという選択。

そして相棒は8月最終週から休みを2週間取ってから
急遽、まさに同じ時期にここに行ける事になり、

さらに、6人用だったので広々、お庭もゆったりでした。

最近とってもついてるな〜。

すっかり日に焼けて帰ってきました。

また後ほど。

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ