la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

砂浜で遊ぶ

stouen.jpg

青い空、白い砂浜、早速向かったところは...海!

stouen2.jpg

じゃなくて、街の真ん中、パリ郊外。
ここに、パりプラージュの様に、プールやパラソルが設置されています。

この日はちょっと水が冷たくて、少しだけプールに入ってからは
お友達と砂遊びしていました。

STOUEN6.jpg

毎年恒例、トランポリンはもちろん、

stouen 4

今年はアスレチック的なものもあって、姫たち何度もやりました。

stouen1.jpg
7月後半から8月上旬は、皆バカンスにでてしまうので、
パリ周辺は静かです。その上、フランスにも多い、イスラム教徒はラマダン中。

1ヶ月の間、日の出から日没時まで食べ物はおろか、飲み物やタバコまで一切何も口に入れないので、
疲れて外出しない人も多いのです。なので、人も少ない!

息子より2ヶ月年上の女の子に会ったよ。
それでも、息子の方がでかい。今日計ったら6、5キロになっていました。

STOUEN 7

どこまで成長する息子よ。母乳だけでこんなに大きくなりました。
(生後2ヶ月になっていないのに、もう3ヶ月用の洋服がぴちぴち)

8月12日まで。
滑り台や、ロッククライミングできるところもあるよ。
これからヴァカンスの人にも、ヴァカンスから帰ってきた人にも美味しい入場無料!
詳しくはこちら→☆

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ