la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

笑った

毎日寝苦しい夜が続いています。
今日は朝4時半に起きて、パン作り。
暫くすると、スコ−ルのような雨、雷

天気予報によると、今週は雨続き
今日のママ友との約束は、我が家になるかな....

ところで

P8040171.jpg

どあっぷ〜ですが、昨晩
姫2号(1ヶ月と27日)
声を上げて笑った
そうです。

私、その場にいなかったんです〜決定的瞬間に!!
(教習所でした。)

相棒が彼女の手で遊んでいたら、1回だけ。

姫2号、おとなしくてとっても愛想がよく、
生まれた次の日から微笑み、いつも和ませてもらっています。

P7300130.jpg

ああ、子供たちがいれば何もいらない!!

相棒が隣で俺は???


banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
もうパリでもフランスでもなく、完全に大親バカブログです。
たくさん幸せをもらっています。姫ちゃんたちありがとうね。