la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

出会い

こんにちは!最近は子供を寝かしつけながら一緒にzzzzzz
おかげさまで肌はつるつるですが、自分の時間はなく...

ところで

アンジェリ−ナ・ジョリ−がフランス、ニ−ス出産しましたね。
同じ日に女の子を出産したお友達の家へ遊びに行きました。(既に2週間前の話ですが

P7270088.jpg

我が家と同じ二人姉妹。
一人目は姫と6ヶ月違い
二人目は1ヶ月違い

P7270087.jpg

実はフランスへ来て、最初に知り合ったのが、彼女でした。
特に日本人を求めていなかった私は、彼女を通じて知り合いができました。

P7270089.jpg

子供ができてからは、家族みんなで会うことが多くなりました。
話題はついつい育児論。彼女と私の興味と意見は同じで、毎回白熱します。

大事な本コレを貸してくれました。
改めて早期教育の重要さを確認。やっぱり愛は強し。

P7270095.jpg

次女たち初ご対面。MSNで日本の家族とお話。
すごいよな〜生まれたとき既に、こんなに便利なんだもの、
子供たちが大きくなったら、どうなっちゃうんだろう??

彼女は今週末ベルギ−でジャズコンサ−ト
出産中もCD製作とあいかわらずパワフルな彼女。

一緒に子育てできること、出会いにとっても感謝しています。
がんばってね〜そしてこれからもよろしく♪

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
私ももっともっと強い(=優しい)母親になりたい