la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

夏の学校

お元気ですか?

イベント続きでなかなかPCに向かえず、バタバタしています。
アジアン赤ちゃん募集へたくさんのご応募ありがとうございました。
そろそろ締め切りたいと思います。お返事が遅くなっていますが
待っていてくださいね。応募内容はこちら→☆

夏の間にも幼児教室が続いていました。

P7240572.jpg

姫が大好きなジム教室。今までは室内ですが、7月は公園で開催

P7240574.jpg

ボ−リングなんぞもありまして

P7240573.jpg

ちなみにグラサンかけているのが先生です。彼女も二人の子持ち

P7240576.jpg

片足でケンケンしたり、でんぐり返し、動物の真似などしながらマット運動

で、週1回7月いっぱいまであるはずだったジムクラス。
最終日の31日は、参加人数が少ないと言うことで、キャンセルになりました。

やっぱりね〜フランスらしい。

8月も担当者の夏休みに合わせて、ほかの幼児教室もあります。

そして、9月は姫の幼稚園の入園

はやっ。あと1ヶ月。夏をいろいろ楽しまなくっちゃね☆

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ