la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

働くママ店長

今日は日本からフランスに研修で来たYちゃん経由で
お友達から水天宮の安産お守りをいただきました。

P4120058.jpg

確かに受け取ったよ、ありがとう!

フランスに来ると必ず連絡をくれるYちゃん。忙しい中ありがとうね。
今日はパリ・オペラ界隈で夕飯を食べました。

P4110056.jpg

12月にきた以来です、やっぱりおいしいラ−メン屋 かどや

P4110055.jpg

姫もここのラ−メン大好き。(彼女はみそら-めんを)

このラ−メン屋さん、コンセプトは
子供も一緒に安心して食べられるお店

ス−プに食品添加物を一切加えず、麺も手作り。

このこだわりを貫いたのは、姫と同い年の息子さんを持つママ、店長Kさん!
去年の10月にオ−プンしたばっかりなのに、すごい混みよう。

ここの坦々麺、私のお気に入り。後から合流したママ友も坦々麺を注文。

P4110057.jpg

内装から食器選び、メニュ−も全て彼女のこだわりが見えます。

いつもご馳走さま、Kさん!また来るからね!
厨房でてきぱき働いている姿はとっても輝いていました。
(夜12時まで営業しています)

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
彼女は私のご近所さんなのですが、会ったときの彼女のオ−ラやエネルギ−はすごいです。
何に関しても前向き、一生懸命。とっても尊敬しています。