la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

近状報告

ポルトガル滞在記をはちょっと一休みして
今日はフランスでの近状報告。

帰ってきて病院での検診、検査
もしくは姫の慣らし保育の毎日です。

ママちょっと疲れ気味...

P4070042.jpg

保育園でやったお絵かき。

全部洋服を脱いで、パンツ一枚です。
えの描き方も大胆で、画用紙から自分の体まで筆を滑らしていました。

水曜日は検診の後、夕方頃から久しぶりの南仏のママ友と再開

P4090050.jpg

姫がお腹にいるころからなので、もうすぐ3年近く?
早いな〜

何度も遊んでいるお友達。3人仲良く大騒ぎしていたね。
そしてもう一人新メンバ−が。またまた広がるママ友+姫友の輪

P4090052.jpg

話はどんどん盛り上がって、夕食も一緒☆
いつもありがとうね、自分がフランスにいることを忘れてしまいます。

また明日から慣らし保育です。その後は週末だ、がんばろ-(お−!!と自分に)

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
土曜日に相棒両親がポルトガルから帰ってきます。
空港へ迎えに行き、そのまま週末は相棒両親と一緒に過ごします。