la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

エキストラの食事

久しぶりに映画エキストラをしてきました。
今回は8時半に集合、15時30分終了というなんともラッキ−な短い時間でした。
お昼も押すことのなく、12時きっかりに食事。

撮影中に時間が読めないのは日常茶飯事で、こんなことは稀です。

その上、食事もおいしかった!(もちろん食事も撮影によってピンきり)

ちなみに飲み物は、ミネラルウォ−タ−、ガス入り、ワインは必ずついてきます。

アントレ
P8220072.jpg

お肉?お魚? もちろん選べるし、お肉の焼き具合も指定できます。
P8220074.JPG  P8220073.JPG
ベジタリアンには別のお料理をつくってくれます。

そしてデザ−トはとっても豊富
P8290206.JPG
チ−ズが何種類がありました。

そこらのレストランより、ずっとおいしい!
でも料理人は、撮影隊について食事をつくっているので、レストランでは食べれないのです。

エキストラが15人ほどで少なかったので、スタッフと一緒に食べました。

ちなみに今回の役は

掃除清掃員、いわゆる、掃除のおばさん!?
そうか〜とうとうこんな役も来たか〜(笑)
まあ妊婦もOkだったし、仕方ないか。

まあるくなったおなかをさすりながら、満足して帰りました。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
最近、体力のリカバリ−率が衰えています。もう帰ってきたらバタンキュ−です。
昨日は相棒が洗濯物も、食器洗いもしてくれました。
今日はバレンタイン!?しっかり奉仕しなければ(笑)