la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

手作りプレゼント

ブログを見た日本のじいじとばあばに
姫ちゃんのクッキ−食べたいな〜といわれて、
姫はつくってあげるとすっかりその気。

前回のクッキ−もお友達に喜ばれて自信がついているのか?!

いつものようにお昼した後、
パピ−マミ−にもあげるの!と本人やる気満々なので夕方から作りはじめました。

そう、パピ−マミ−に手作りクッキ−のプレゼント
今回のレシピはこちら→ 

P2010343.JPGP2010344.JPG
P2010350.JPGP2010351.JPG

いつの間にか顔に小麦粉つけて、本人真剣です。

そして型抜き〜♪

    P2010352.JPG
でも端からでなく、どまんなか〜みたいな。

その間、台所は粉だらけ。
オ−ブンは温めてあるのですが、型抜きが終わらず。

私がやろうとしても、できる!というので
私の育自が始まり...忍耐忍耐...

できあがったときは、本人大満足でパパに自慢!

         P2030376.jpg

             最近、エプロン姿が板についてきた?

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
日本のじいじとばあばには、いつプレゼントできるかな〜?
首をなが〜くして待っててね