la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

強い想い

P2020354.jpg

姫はどこにいるかというと、Gare de l est 東駅

毎月1回から2回は行っている相棒実家。
1月最週末に行くはずだったのが、相棒が会社から帰る途中、車の事故。

現在、愛車プジョウ君は修理中で、車なしの生活。

でも姫が毎日、パピ−マミ−に会いたい、遊びたいと訴えに近いものを繰り返し、
家ではずっとハッピバ−スデイ♪の音楽を聴いている
のです。

P2020355.jpg

というのも、年末、パピ−マミ−の結婚記念パ−テイ
セバスチャンのお誕生日パ−テイでの楽しかった思い出が忘れられないでいるらしい。

恐るべし2歳児、彼女の想いは強く、週末電車で相棒実家へ

P2020356.jpg

朝寒い駅には、ところどころ赤外線灯が。
みんなこの周りに集まって、電車を待っています。

P2020359.jpg

姫のリュックには、前日にパピ-、マミ−に用意したプレゼントが。
姫の想いがたくさんつまっています。
では、行ってきま〜す!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
こんなに小さくてもちゃんと覚えているんですね、楽しかったこと。
約1ヶ月ぶりに行ってきました。