la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

美容院へ

週末、急に髪の毛切りたい病にかかりました。

以前から、気に入った髪形の写真があると切り抜きしたりして
A4版の手帳に貼っているのです。

IMG_0902.jpg

で、今回は今までにしたことのない髪型がとても気になりました。
とってもモデルさんがキュ−トだったのです。

6ペ−ジにわたってELLEに掲載されていた彼女に釘付け

この髪型にしたいなと思い続けてたわけです。

以前家に来てもらった出張カットのNamaさんに電話しましたが
つかまらず...ますます思いは募って、とうとう美容院へ

で、前髪をちょっとアレンジして切っちゃいました。

うん、うん、大満足!!

1年前にやっぱり突然切ったときに行った美容院で同じ美容師さんを指名しました。

で、そのまま相棒家族と夕飯。

周りの反応は....

相棒ママには、自分で切ったの?と聞かれ

甥っ子セバスチャンに、ミレイユ マチュウだといわれました。


えええ? ミレイユですか??彼女60歳ですけど...[emoji:v-356]

前髪は彼女ほどまっすぐではありませんが、ボブスタイルです。

髪型を変えると気分がかわりますね。

体型も変えなくちゃな 汗

banner2.gifヨ−ロッパランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします♪
次は今の姫の髪型にしようかと本気で考えてたりします。
いつ一緒に行けるかな?