la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ありガト−♪

温かいコメント
お電話
プレゼント
ありがとうございました。

お会いしたことない人や、
今となっては遠い日本からまでメッセ−ジをいただけるのは
ブログ様様ですね。

当日は22人分の料理をつくりました。
去年から大人数分つくるようになって
この時間のぎりぎり感、緊張感がたまらなくなってきました。
(私ったら マゾ?)

そして一度もつくったことのない
デコレ−ションケ−キに挑戦しました。

子供のお誕生日には毎年自分がケ−キを焼きたいのです。
女性ホルモンってすごいですね。
こんな私さえも変えさせてしまう...

ブログを見ていると、皆さんプロ並みにお上手なので
写真を載せようか迷いましたが、

ま思い出に...

DSCF0033.JPG

そしてみんなでハッピ−バ−スデイを大合唱
フランス語で歌って
ポルトガル語で歌って
日本語でといわれ、英語で歌って

ろうそくは消すことができませんでしたが、
(私が姫の後ろからふっと)
みんなが姫の顔を見て歌って、
プレゼントを渡して
なにか理解したと思います。

もちろん姫は
DSCF0042.JPG
大満足!!
また一年楽しもうね

banner2.gifヨ−ロッパランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします♪
今回は招待客に合わせて、お肉三昧でした。手巻きずしをしましたが、
のりはどうも受け付けられないようです。そのまま食べてました。