la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

おいしい展望台

フランスの空模様って変わりやすい。
朝雨がふってどんよりしたと思ったら
昼からからっと晴れたりして
その逆のこともちょっちゅう。

その上天気予報もあてにならないんです。

待ち合わせ時間前には雨もちらほら降ってきて
今日は公園で遊べるかあやうい。
急遽、雨宿りができるプランタンに変更

とりあえずコスメ・メゾン館の屋上へ行きました。

P9190060.JPG

レストランがあって、
その奥には広いスペ−スにベンチが置いてあるのです。
ちょっとした遊び場に子供たちは大喜び。
その頃にはお日様もでてきました。

P9190057.JPG

ここからパリがぐるっと360度見れます。
景色をバックに写真撮影している人もいます。

もちろんレストランでも食事ができるのですが、
当初予定していた公園行きのため、お弁当持参だった私達。

P9190059.JPG
おにぎりをベンチで食べちゃいました。
少し遊んだ後、雨降りはなさそうなので
近くの公園へ

P9190072.JPG

パリを眺めながらレストランもよし、
遊ぶのもよし、
ちょっと休憩するのもよし、
とってもおいしいデパ−トの屋上です。

今日からプランタン全館30%OFFの秋の特別セ−ルをやっています。
詳しくはこちら

banner2.gifヨ−ロッパランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします♪
特別に今週の日曜日も営業しています。
モ−ド館のフランス重要文化財を眺めながらのカフェもお勧めです。