la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

初誕生日

PA050021.JPG

お蔭様で姫が一歳になりました。

今過去ログをみながら一人で思い出に浸ってます。

この時間は陣痛が来た時だとか、産まれたときだ時だとか
よみがえって来ました。

いや-なんというか時がたつのは早いですね。

で、昨日体重と身長を測りにいったら

身長 76cm 体重11kg もありました。

やっぱり大型サイズです。

0歳最後の日だからと
なんかしみじみしてしまいました。

嬉しい反面なんかちょっとさびしいような複雑な気持ちです。
そんなことを言ったら相棒が

二人目つくればいいじゃないか

なんて言ってました。(まるでお料理をつくるみたいな)

中村江里子さん、二人目妊娠中みたいですね。

あんなに妊娠期間が嫌だったのに(毎日嘔吐が3ヶ月)
妊婦になりたいなという自分がいて
不思議です。

人間ってよくできてますね。忘れるんですね、痛さとかつらさって

で、今日からまた相棒実家へ行ってきます。
昼も夜もパ−テイです。がんばろ-!!
ではよい週末を

banner2.gifヨ−ロッパランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします♪
最近は公園で写真を撮ろうとしても、どんどん歩いていくので、
後ろ姿写真が多くなったりします。