la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

心身を鍛える

2週間のバカンスも過ぎ、やっといつもの調子に戻ってきた。
先週からまたジムに通う

ダンス系のクラスが今週末いっぱいまで休みなので、
ヨガと、筋肉引き締め系のクラスへ。

今日はボデイ−コンバットという、いわゆるボクシングエクササイズに参加した。

インストラクタ−が珍しく黒人の女の人なのだが、
おしりはきゅっとあがって、筋肉質
けっして美人とかではないけれど、
とっても輝いているというか、惹きつけるものがある。

こういう人って一番魅力的

クラスの人数も回数を追うごとに増えている気がする。

やっぱり普段から自分を知って、磨いて、努力している人は
それなりの自信が輝きとなって表にでるんだろうな。

外見ってとっても大事。
自分自身をプロデユ−スする、鍛えるって気持ちい。

姫のここ最近のぐんとした成長に私も負けていられないな