la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

初対面

imgb90f8e74pq5jsg.jpg


ここによくいらっしゃるかたはご存知なのですが、
相棒ファミリ−はパ−テイが大好き。
今回も、毎晩のようにあっちこっちと御呼ばれされて
相棒両親宅で食べたのは数回

少々ポルトガル人とポルトガル語に疲れていたその頃
リスボンからブラガまで片道4時間もかけてきてくれた日本人norikoさん
癒されました。久しぶりの日本語

会った印象はブログからみるひょうきんさとはうってかわって
巻き毛の髪の毛が長い女性らしい人。

というのも、実は彼女とはブログで知り合い、毎回楽しくて温かいコメントをくれてた人。
もちろん、顔も声も知らなかった人。

でも今回わざわざ私が滞在しているところまで会いに来てくれました。

姫もすぐ打ち解けて、抱いてもらったり、あやしてもらったり

img3f40aef7pq5ri7.jpg パンを食べたり

img15723ea8pq65xs.jpgなんちゃってバ−ビ−携帯で遊んだり

すっかりリラックスしている姫は、しゃべりどおしで、まわりに愛想を振りまき、
すでにポルトガル人化し始めてる?

私とnorikoさんと相棒3人はもちろんずっと話しっぱなし。
ドライブしてレストラン行って、相棒両親別荘へ

あっという間にnorikoさんの帰りのバス最終時刻の20時になり、
とうとうブラガの街中は案内できず...

私、相棒、姫にとって、インタ−ネットで知り合った人と会うのは初めて。
最初は大丈夫か?と心配していた相棒もすっかりうちとけて
自分から相棒両親の別荘まで行き、ファミリ−を紹介しました。

初対面なのに、初対面と言う気がしない、
知ってるけれど、知らない不思議な感覚

私が一番欲しかったものをお土産にいただき、びっくり、驚き!

ブログの威力ってすごいなって思いました。

これからも住む場所は違うけれど、
遠くて近い関係をこれからもよろしくお願いします。

banner2.gifヨ−ロッパランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします♪
今度はいつ会えるかな?改めて、遠くまで来てくれたことに感謝しています☆