la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

今やりたいこと

子供を産むまで知らないことがたくさんありました。

私にとって妊娠出産は人生最大の一大事

まわりの人が子供産んで、子育てに没頭するのが、

年賀状に子供の写真を載せるのが、

子供の話ばかりするのが、

全く理解できませんでした。

で、今の私

すっかり、はまってます。

同じことやってたりします。

で、今一番やりたいことが、子供に関してのこと。

相棒に今夜話したら、いいんじゃないと言われましたが、

言うのは簡単、形に表さないと何も変わらない

ということで、とりあえず、

フランスでの妊娠、出産、子育てにおいての情報をまとめようと思います。

なんて、宣言しちゃったので、ハハッやります。