la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ただいま♪

imgae810601iwwtf3.jpg
いや-昨晩帰って来ました。
今月相棒の有給消化最後の1週間が終わってしまいました。

当初予定だった南仏旅行は急遽キャンセル 涙 

で何をしていたかといいますと
週末からの流れで水曜日まで相棒実家で料理と洗濯とアイロンがけ

相棒のママが入院することになり、私がママ代わりになったかどうか

水曜日夜中に一度パリに帰ってきて、木曜日爆睡

金、土はお城めぐりをしてきました。

で今日は朝からジム行って、マルシェ行って、料理して、洗濯して...一応主婦してる?!
この1週間インタ−ネットをコメント書く以外あまり見ていなかったので、
不思議な感覚ですが、とってもゆっくりできました。

明日からまた少しずつお城めぐりのことでも書いていきたいと思います。

1週間いない間に日本から荷物が届いていたり、手紙があったり、やっぱり嬉しいもんです。
明日からまた、頑張るぞおお お  

その土地のワインを買ってきました。いつ味わえるかな?

今日はフランスでは母の日です。って私もママなんだけれど。
まあ姫の笑顔が見れればそれでサイコ−です。