la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

年度末

年度末は恒例の小学校クラスごとの発表会があります。

歌だったり、お芝居だったり、ダンスだったりetc

IMG_6671.jpg

姫1号のクラスは歌

IMG_6666.jpg

姫2号も歌。
一人だけ、ニコニコ体を揺らして歌っている姿をみて、
ダンス大好きの彼女は本当に将来スペクタクルの世界に行くんじゃないか、
親ばか母さんは思いました。

3学期の成績表も、二人ともオール5。
よく頑張りました。(^^)

姫1号は9月から小学校最終学年。
今回の日本の楽しい小学校体験入学で、彼女の日本語学科へ行きたい気持ちが
さらに固まり、この一年は日本語をもっと頑張らないとね。

子供たちが好きな進研ゼミを再開しようか考え中。。。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓