la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

IMG_3037.jpg

IMG_3265.jpg
IMG_3236.jpg

いよいよ今日から学校です。
姫2号が小学校へ上がります。何度も繰り返し言っちゃうけれど、
不思議な感覚です。あの小っちゃかった姫2号が既に小学校。

彼女はお姉ちゃんと休憩時間校庭で一緒に遊べる!と喜んでいます。

今日は朝皆で学校へ行きます。

IMG_4095.jpg

息子は幼稚園入園まであと一年。 ゆっくりのんびり大きくなってね。

昨日咳が3週間以上止まらないので医者へ行き、薬屋さんでお薬もらってきました。

そしたら、薬屋さんのおじさんが
お誕生日おめでとう〜って。びっくりしました。

私の保険証を見てわかったそうです。嬉しかったです。
子供は大きくなり、私は年をとるわけだ。

IMG_3264.jpg

今この時間を、子供達との時間を大事にしたいです。
進級おめでとう

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓