la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

披露宴会場 アペロ

教会から車で披露宴会場へ

IMG_2387.jpg

IMG_2391.jpg

花婿さんのエスコートで花嫁さん登場。
やっぱりウエデイングドレスって特別ですね。
こうやって小さい女の子も憧れるのでしょうね。

IMG_2412.jpg

会場にも別のミュージシャン♪クラッシックが流れます。

IMG_2424.jpg

バーテンダーさんがカクテルを作ってくれます。

IMG_2427.jpg

アルコール、ソフトドリンクなんでもok。

IMG_2425.jpg

お天気が良くて本当に気持ちがよかった。

IMG_2428.jpg

息子はお昼寝していたので、私はひたすら食べに入る〜♪♪♪

IMG_2432.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2431_20140815134839bc9.jpg

お寿司もありました。割り箸も置いてありましたよ。 ここでも大人気!
テーブルデコも素敵。
やっぱり食事って雰囲気も食器も飾りも大事。←母さんの反省も込めて

IMG_2435.jpg

息子起きたけれど、食事には目も止めず、おっぱいコール
新婚さんと写真撮影。緑が多く、プール付きのとても広くて素敵な場所です。

子供たちは、風船やゴンフラーブルで遊び

SAM_4904.jpg

駆け回り〜

SAM_4900.jpg

パリ郊外に住んでいても、なかなか会えない、はとこちゃん

SAM_4905.jpg

今年はフランス、ポルトガル2つの結婚式で会えました。
ファミリーで仲がいいのでバカンス中も数日一緒に行動。

SAM_4907.jpg

貴方たちの結婚式はいつになるかしら???

披露宴会場のアペロブユッフェは太陽が沈む前まで続き 
21時ごろに園内にある披露宴会場場所へ

続く。。。。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓