la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

IMG_3358.jpg

今年のバカンスはご想像通り、あの国へ行き、
南へ足を延ばしました。

IMG_3409.jpg

水族館で会館中窓ふき掃除をしている人魚。
時折見ている人に手をふったり、写真撮影サービス。

IMG_2828.jpg

kidzaniaキッザニア、リスボン編

IMG_2975.jpg

息子も夢の消防士。

と、書きたいことが沢山あるんですけれど、写真がいっぱい。。。
最近すっかりブログさぼり気味の母さんですが、
IPADを使い始めた姫たちはよく過去ブログを見るので、
子供たちのためにも記録を残しておこうと思います。

母さんの夏休みの宿題です。。。。。

バカンス明けに夏風邪になり、先週末から寝込んでいました。
今日から復活です。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、お体にお気をつけて。
フランスは雨降り模様が続き、肌寒い夏です。涙

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓