la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

愛情表現

相変わらずマイペースブログですが、皆元気です!!

IMG_4295[1]

先日はバレンタインでしたね。フランスは日本と違い男性から女性にプレゼントします。
最近帰りが遅い相棒ですが、14日夜花束を持ってきて帰ってきました。

いいのに〜その分早く帰って来て!

と鬼嫁つい、言ってしまうのですが、ありがとうとハグしました。
最近角はしまっている鬼嫁です。やっぱり素直が一番です。

先週19か月になった息子君

IMG_4293[1]

髪の毛もずいぶん生えてきたでしょ?

IMG_4292[1]

最近言葉がはっきりして、ばあばとの電話で元気〜?なんて言ってました。
NOもはっきり言います。自分の意思を周りに伝えます。

息子に毎日大好きよ、生まれてきてくれてありがとうと言っているのですが、
ダイスキと息子もハグをしてくれます。そんな時間がとても幸せです。
おかげさまで、肌の調子がいいです。息子のおかげです。

やっぱり思っていること、特に感謝の気持ちと愛情表現はどんどんしようと思っています。

今週から子供たちは2週間の冬休みです。
息子もお姉ちゃんたちと嬉しそうです。